SSブログ


「省エネ」暖房器具いろいろ♪ [省エネ 暖房器具]


























さて今回は、「省エネ」をテーマに暖房器具をいろいろピックアップしてみました。


・・・・ん~。


何でも「省エネ」って言えば売れると思ってるショップさんが多くないか?w

あまりにもいろいろありすぎでしょ。

ほとんどの暖房器具が出てきてるやん!w


まあなかでも多いのは、足元用というか、小さめのファンヒーターかな。

あとは「こたつ」w

電気ストーブも省エネ・・・なのか?!


まあそのあたりは、ショップさんの商品詳細ページでよ~く内容を確認して購入してください[雪]



デザイン家電・雑貨・インテリア用品盛りだくさん




nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

-|「遠赤外線」暖房器具いろいろ♪ ブログトップ

暖房器具 おすすめ  Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。