SSブログ


KOIZUMI×サクラクーピーペンシルのコラボカーボンヒーター♪ [暖房器具 カーボンヒーター]




さて今回は、とっても珍しい&かわいいカーボンヒーターをみつけちゃいましたのでご報告!

コイズミさんとサクラクーピーペンシルのコラボ商品です!
カラーといいデザインといい、メッチャかわいくておしゃれ!

でもなぜストーブでサクラクーピーペンシル???と思ったら、ウチの旦那様に「そりゃあ形状からの発想でしょ」とつまんなさそうに言われてしまった。。。

ああそうだね、きっとそうだわ。
なんか多分正しいであろう答えが返ってきたのにメッチャテンション下がりましたよw

ちょっと買っちゃおうかなあなんて思ってたんだけどなあ・・・w
600/300W切換で高さ約63cmのコンパクトタイプってとこもなかなかいいんですよねえ。。。

今我が家は引越しをしまして、ちょっと部屋数が増えて広くなったもんで、暖房器具の見直しをしてるんです。

というわけでこれも候補なんですがもうちょっといろいろ見てみることにします~[わーい(嬉しい顔)]


家電・便利雑貨のCOCONIAL



nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1


暖房器具 おすすめ  Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。