SSブログ


「コイズミ シーズヒーター」を買いました♪ [暖房器具 電気ストーブ]


コイズミ シーズヒーター ホワイト KSS-0872/W


さて今回は、最近我が家で購入した電気ストーブをご紹介しておきます♪

コイズミのシーズヒーターです!
以前の記事にも書いたんですが、我が家は今引越して部屋数が増えて暖房器具の見直しをしておりました。

最終的には旦那様の部屋で使うものを新しく購入しようということに決定しました。

↓ なのでご本人にお任せで選んでもらいましたw


coiDSC_0012.jpg


シーズヒーターってどういうの?と思って調べてみたら、まあいわゆる遠赤外線電気ストーブのことで、カーボンヒーターみたいにあっという間に暖かくなるんじゃなくて、ちょっと時間がかかるんですが、なんかもうストーブまわりに行くだけですごくそのあたり全体が暖かいかんじなんですよね。。。

800/500/200Wの三段切り替え。
そんなに大きくないしこんなスリムボディなのに本当に周りがものすごく暖かくなるんです!
遠赤効果ってこういうものなんだ・・・と感心しながら使ってますw

ちなみに私の部屋は畳で言うと5畳ちょっとで、旦那様の部屋が6畳くらいとやや広く、窓が2か所あって冬はかなり冷え込む感じなので、この遠赤外線電気ストーブというのはピッタリかなと。

まあもっと予算があればオイルヒーターかパネルヒーターを試してみたかったんですけどね。
今回はこれで十分かなと。
普通の電気ストーブよりはこれもかなりお高いし。

私は以前からオイルヒーターが気になってて旦那様はパネルヒーターに興味シンシンなので、将来的には多分どちらも試してみると思いますww



↓ 今回ウチはアマゾンで買いましたが、楽天やヤフーでも購入できますよ~





コイズミ 電気ストーブ(シーズヒーター) (暖房器具)KOIZUMI 遠赤外線電気ストーブ(ホワイト) KSS-0872/ W



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0


暖房器具 おすすめ  Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。