SSブログ


暖房器具 パナソニック [暖房器具 パナソニック]


Panasonic セラミックファンヒーター コンパクト ホワイト DS-F1204-W


Panasonic ポッカレット トイレ用暖房機 ホワイト DS-F703-W


Panasonic セラミックファンヒーター 加湿機能付 人センサー付(ナノイーあり) ホワイト DS-FKX1205-W


Panasonic ひとセンサー搭載セラミックファンヒーター(ブラック)【暖房器具】Panasonic nanoe(ナノイー)搭載 DS-FTX1201-K


Panasonic 電気足温器 グレー 格子柄 DF-59-H



さて今回は、アマゾンでパナソニックの暖房器具を探してみました♪


いくつか出てますが、基本的にはセラミックファンヒーターになりますね。
横型のやつはラジオみたいでちょっと珍しいデザインですよねw

あとトイレ用のは電気ファンヒーターとなっています。

購入した方のレビューを見るととっても好評ですね!使いやすそうです~[ぴかぴか(新しい)]

ここではご紹介してませんが、ホットカーペットや電気毛布なども出ていますよ☆



アマゾン パナソニック暖房器具一覧ページ




nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0


暖房器具 おすすめ  Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。